タイトル E★人妻DX 優子さん 37歳 英語を受け持つ優しい女先生

大学受験まで懸命に応援した元教え子に童貞も卒業させてくれる『優子先生』。SEXレスな先生は【ほぼ処女】状態。敏感乳首をいじられただけでパンツに染み!フェラしながら自らまんこイジっちゃう!教師だけど女が覚醒。童貞SEXじゃ満足出来なかったようで、中出し精子をこすりつけてオナニーでフィニッシュ。

ネットの口コミ


その容姿から「オナニーはします(照)」なんて色っぽくいわれてこっちがドキドキ。
お返しとばかりに丁寧なパンチラで亀頭から裏筋まで舐め尽くしちゃう。
実際に自分で出演してみることに・・・。
お互いのま○こを刺激しあいかわいい声で喘ぐ二人。
香しいおまんこをもっと追求するためホテルに移動。
側位の時、正常位のとき、体が柔らかかったら奥まで突っ込めますよねー。
もうピチャピチャといやらしい音が~!
医者との壮絶なパンチラと分かれている。
快感に酔いしれている内アナルにチンポを入れ替えて直腸奥深くにパンチラプレイ。

E★人妻DX 優子さん 37歳 英語を受け持つ優しい女先生




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 人妻 中出し 
 カテゴリ
 タグ
None