タイトル 全身性感帯の人妻調教ゆあさん

『ゆあ』さん24歳人妻。性欲が人一倍旺盛な彼女は「AVに出てめちゃくちゃにされたい」と自ら応募。SEXをする為に旦那に内緒で早朝から家を出て来たスキモノ女。よほど期待していたのかパンツの中はぬれマン状態。ホテルに着くなりがんじがらめの汗まみれ濃厚SEX敢行!イッても止めない執拗なピストン弾で「いぐーいぐー」を連発!他にもイラマごっくん3連発、緊縛調教3Pなどカメラを忘れてドMっぷりを見せつけます。

ネットの口コミ

電マでクリ攻めされながらのパンチラは絶品。
ハァハァ、といやらしく漏らす吐息・・・。
コーフンし始めた男の肉棒を根元から大切そうに舌で持ち上げると、バキュームパンチラ奉仕。
フィニッシュは金髪美女パンチラプレイし。
さらに、薄いピンクのキュートでカアイイおマンコいぢめたおしちゃいます。
キラキラした大きなパッチリ瞳にお嬢様。
も~このまま最後までやっちゃってもらいたいところですが、残念、ここまで。
いつまでも大人玩具で一人遊びしてるんじゃないよ。
モミモミにネリネリしながらそんなおっぱいにチンポはさまれたら、そりゃーなんか出ちゃいますよねー!
顔騎でクンニをしながら濃厚パンチラ。

全身性感帯の人妻調教ゆあさん




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 人妻 中出し 
 カテゴリ
 タグ
None