タイトル 妹のガチ誘惑に僕は勝てるのか!? 佐々波綾

大学に入って久々の帰郷。しかし両親はおらず超激カワ女子校生に変身した妹と二人きりで過ごす事に!しかも妹の綾はそんな僕をよそ目にガチで誘惑してくる!部屋着から見え隠れする乳首に僕はビンビン!パンツ丸出しで僕の部屋を掃除したりお風呂に入ってる僕を覗きに来る始末!寝ている僕の部屋に入って来てオナニー中のギンギンオチンポを優しくサワサワされちゃって僕はもう爆発寸前!果たして僕は妹のガチ誘惑に勝てるのか!?

ネットの口コミ

学校を休んだ彼女を心配し家を訪ねて来た先生を、何もわからないフリして誘惑しちゃうひかりちゃんがまたかわいい。
二連発でフェラ抜きし、激しく突っ込まれ、オチンコしゃぶり付き、二連発今度はパンチラプレイでフィニッシュ!
じゃあ次はちょっと太めの大人玩具に・・・さらにはアナルバイブまでぇ~!?
そして一人がフィニッシュ。
もうその超ミニスカートからはさっきからヒョウ柄パンツが見えちゃってるんですが、今度はおっぱいを見せてもらいましょう!
出会っていきなり愛撫し合ってヤリチンハメ師とまるで恋人気分!?
真夜中のマンガ喫茶を舞台に繰り広げられる、想像を絶する欲望丸出しのナンパ企画!
まずはペロペロキャンディー風パンチラから。
なんとも微妙な感じですね。
そのザーメンを受け止めようと、口を開く。

妹のガチ誘惑に僕は勝てるのか!? 佐々波綾




こんなAVも人気です




EROTIC STONES FILMS巨乳 熟女 女子校生 人妻 中出し 
 カテゴリ
 タグ
None