タイトル クラスで一番美人なあの娘は、エッチな誘惑をしてくる。

憧れのクラスメイトは美人でカワイイけど、ちょっとツンツンしてそうで近寄りがたい雰囲気。でも僕には優しく微笑んでくれて、しかもスカートを捲ってパンツを見せつけてきた!小悪魔ぽい雰囲気の彼女に導かれるまま、学校でこっそり彼女とキス!おっぱいとお尻をモミモミ!チンポをフェラ!マンコに挿入しちゃいました!

ネットの口コミ

「潮」か「失禁」なのかわからないほど吹きまくりおもいっきり昇天しちゃいました。
そんなエロくて可愛らしい彼女が目の前で慣れた手つきでオナニーをしてくれる。
ホテルでも大量にビールを飲ませて超ハイテンションになっちゃう巨乳ギャル。
2発目はもちろんたっぷり思う存分パンチラ!
トリプルフェラでスマッシュも上手く出来そう!
仕方なく…半ば無理矢理…面接官の言うことに従うしかなかった。
声を押し殺し、見つかるかもしれない緊迫感と葛藤しながら快感にふける景子。
そんなフェラでギン勃ったチンコを根っこまでガッツリと挿入。
強制3P連続生ハメパンチラファック!
気持ち良いのに声が出せないそのスリル、ハマりそうですね!

クラスで一番美人なあの娘は、エッチな誘惑をしてくる。




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 人妻 中出し 
 カテゴリ
 タグ
None