タイトル 俺の素人 CHIHARU

フィギュアを集めるコレクタータイプのオタクなCHIHARUちゃん。好きな事に熱く語る姿はまさに根っからのオタク女子。全てがオーバーリアクション!すぐにイクイク敏感体質でパンツは常にぐちょぐちょに。漫画みたいなアヘ顔連発で悶絶絶頂の連続!最後は生中出し!

ネットの口コミ

最後まで体操服パンチラを意識した着衣プレイでマニア必見のムービー。
大勢の男達が薫を取り囲み、罵声を飛ばし犬のように扱う。敏感美女達のハチャメチャな絶叫新春セックスをお楽しみ。
チンチンを挿入すると初の野外プレイにも関わらず本気で感じSEXに没頭!
金髪でグルグル巻きにした髪でちょっと色黒の、天性のドスケベ気質を持った正統小ギャル。
ラストは正常位でのパンチラプレイ発射!
あずさお姉さまに見つかり急いで逃げ去ろうとするストーカーを呼びとめ、フェラチオ。
見てるんだったらヌいてあげるよーと2本のチン棒をパクリ!
極め付けは中にリングを差込み押し広げられたま○こがちょうどアップに!
まだまだ過激にヤってもらいますけどね。
あなたはどちら娘とセックスしたいですか?

俺の素人 CHIHARU




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 人妻 中出し 
 カテゴリ
 タグ
None