タイトル 同僚の妻は雌豚の香り 篠崎かんな

夫の同僚とカラダの関係をもつかんな。しかしただのカラダの関係ではなく「人間と豚」という主従関係で調教されているのだった。この日もかんなの夫に職場でパワハラされた男がやってくる...

ネットの口コミ


「ゆめのこと、前から好きだったんだ」ついに言ってしまった!
柔らかーいおっぱいを鷲?みにし、さらに乳首を自分でチュウチュウ吸っちゃいます。
指をビショビショのマンコに差し込むと快感であっけなくイッちゃいます。喉の奥まで突き刺さるような激しいパンチラをしながらオ○ンコを突き上げられる様はやばいくらい抜けます。
以前、飲み会で面識ある男に夜道で偶然の再会。
変態義理弟と姉RICAそして彼氏と帰ってきた茶々。
ヌルヌルと体をこすり合いそのまま69、そうシックスナインの体勢へ。
そしてAV初主演に初裏ときたらもーう見るしかないっス!
1度目の応募は恥ずかしくてドタキャンしてしまい、今回は2度目の正直ということで勇気を持って応募!
電マパンチラで悶えてイっちゃった後は、お風呂でねっとりとおしゃぶり。

同僚の妻は雌豚の香り 篠崎かんな




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 人妻 中出し 
 カテゴリ
 タグ
None