タイトル メンズエステでチンコにも塗ってとお願いしたら4

風俗店ではないメンズエステ店のオイルコースを予約して、オイルをカラダだけじゃなく「チンコにも塗って」とお願いしてみたら…ちょっとHなお願いなら笑顔で聞いてくれた!からかうように乳首にオイルを塗ってくれたり、紙パンツギリギリのキワをさわさわ!紙パンツを突き破りそうなぐらいに勃起は最高潮に!このままパンツを脱がせてもらいチンコにも塗ってもらったら…驚きのサービスが!!

ネットの口コミ

「いやらしいこと大好きです!」と彼女が言ったとたん、オ〇ンコを舐められて、「ああ~ん!
しかし、そこに男が乱入してきてパンチラ奉仕することに。
さすがに苦い顔で苦戦するが、一度貫通してしまうとすぐさま感じる彼女。
これが噂の女子会ってやつですかね。
その後も電マなど玩具攻めでめいの腰はガクガク。
じゃあマッサージしよっか~と、次に取り出したのは電動あんま器。
エッチな愛撫や手マン・クンニで刺激され、フェラチオでねっとりとご奉仕。
ってくらいのエッチなパンチラを披露!
もちろん採用間違いなしっしょ。制服の下に着ている紺色のスクール水着が妙にエッチ。
クリーム色のかわいらしい下着をめくると、なんともエロイビロビロオマンコがあらわに。

メンズエステでチンコにも塗ってとお願いしたら4




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 人妻 中出し 
 カテゴリ
 タグ
None