タイトル 親友のギャル彼女がホットパンツ食い込みエロ尻で誘惑

友達の彼女がピンチヒッターで引越しの手伝いに来てくれたんだけど…。超ギャル…。あまり関わり合いたくないので、一人で黙々と作業していると生意気口調でその上、超馴れ馴れしい…。でも、それ以上にエロすぎる格好でお尻が半分以上出ているんじゃないかと思うほどのホットパンツ姿!見ちゃダメだめだと思いながらも思わず勃起!!焦る僕。ほくそ笑む彼女。こりゃ、もう終わったなと思ったら…。

ネットの口コミ


バックからハメられて最後は中出しで終了!
すでにお酒も入っていたのか玄関もあけっぱなしで盛り上がってました。
汗ばんだ顔でのフェラはもう最高です。
ワイン好きのギャル集まれ~!飛ぶほうも回すほうも真剣そのもの!
そして以前レースクィーンの時に使い慣れたような傘をオマンコに当ててグリグリ!
ピンクローターを渡されると恥ずかしがりながら笑ってたのに手はしっかりと動かしてクリ〇リスど真ん中を捉えて放しません。
その後は生ハメパンチラプレイの濃厚ファックでフィニッシュです。
たまらないのでお口も使ってもらいましょうか!
興奮した肉棒をパンチラ奉仕させられます。

親友のギャル彼女がホットパンツ食い込みエロ尻で誘惑




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 人妻 中出し 
 カテゴリ
 タグ
None