タイトル 今日も義父に玩具にされて… 彩葉みおり

夫が夜の営みをしてくれず朝からオナニーに耽るみおり。クリを弄るその指は次第に大胆に動き、クチュクチュと卑猥な音が響き渡る。そこへ現れる義父…。義父とは何度かカラダの交わりがあるものの驚くみおり。ハリのある肌を舐められパンツに手を突っ込まれ、膣内を掻き回されると嗚咽を漏らしてへたり込み、濃厚なベロキスで無意識に義父の肉棒を力強く握り出す。阿吽の呼吸で互いの汗ばむ肌に舌を這わせそそり勃った大きな肉棒が膣内に押し込まれるとアヘ顔を晒しながら何度も昇天するのだった。

ネットの口コミ

そこにもすかさず「隣近所に聞こえるんじゃないのか?」とヤリチンハメ師。
ムチムチっとしたエロボディをふんだんに使いあなたを興奮の渦へと巻き込んじゃいます!
男なら誰もが一度は股間を膨らませた事のあるそんな「もしも・・・。
さらに貪欲アナルをバイブでこねくり回してあげたら、パンチラしながらの生チン挿入!
前回は酔いつぶれたところをお持ち帰りしちゃったんでお話を聞けませんでしたから、今回はしっかり腰を落ち着けてインタビューします。
スイッチを止めると「なんで止めるの?
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
2人ともなかなかのエロ好きで、テンションが上がった勢いでレズプレイをしてごらんと促がすと、乳首舐めやクリいじり、バイブ責めを始める始末。
向かいに座ってたお兄さんに自分のアソコ触りながらねっとりバキュームパンチラも施してしまいます!
寝起きのせいか動作が多少鈍いところが又かわいいです。

今日も義父に玩具にされて… 彩葉みおり




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 人妻 中出し 
 カテゴリ
 タグ
None