タイトル 誘惑 アパレルショップ 星あめり

声だしちゃダメ…落ち着き切れない蠢惑のファッションブティック。【パンツ裾上げ】密室の試着室。裾上げ中に、さりげなく身体に触れ欲情させ「試着室で二人きりってドキドキしますね♪」と、硬くなったお客のチンポを強引に襲って、丈も股間もすっきりしちゃう秘密の挿入接客。【オーダーメイドシャツ】「採寸しますので服をお脱ぎください」とそそのかし、メジャーを乳首に擦り付け、他の客がいるにもかかわらず、店内の至る所で弄り合って何度もアクメする、営業中のレジ裏でこっそりバレずに声ガマンFUCK。…欲しい洋服がなくても通い詰めてしまう誘惑アパレルショップ、全4編収録。

ネットの口コミ

そんな人妻熟女の放〇シーンを集めました。じゃーもうここまで来たらホテルまで行っちゃおう!
このムスメ、最初はあんなに恥ずかしがってたくせに、悶えながら自分から肛門にまでグングン指つっこんじゃう始末!
オマンコに指を入れると丸い腰をいやらしく振り痴女丸出しで悶えまくり。
見た目はSっぽいけど、実はMというギャップもまた魅力のひとつ。
冒頭から豊満な乳房を揉みしだき、カメラに向かって挑発パンチラ!
喘ぎ声は可愛らしいけどやっぱり騎乗位の腰振りはえげつない。
グリグリこすりつけているとすぐに感じて喘ぎ声が。
そんな奥様を何とか説得、ホテルでインタビューの続きをすることに。
抜群のコンビネーションで乳首舐め、玉舐め、パンチラ、手コキで男心を手玉にとるテクニシャン。
透き通るような美肌、抜群のプロポーション、そしてその優しい笑顔!

誘惑 アパレルショップ 星あめり




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 人妻 中出し 
 カテゴリ
 タグ
None